ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

ありがとうございました。

2日間のイベント無事に
終えることができました。

寒い中沢山の方々に足を運んで
頂き とてもあたたかい2日間を
過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

イベントを行うにあたり
素敵な作品を作ってくださる
みなさんをはじめ沢山の方に
力をかして頂き
支えて頂いたことに感謝します。

美味しいパンを置いてくださった
久留米のOLIOさん。
朝早くからありがとうございました。


そして
美味しいお菓子を焼いた
くれたあの方に感謝。
ありがとう。
シュトーレンもすっごく
美味しかったなぁ

みんな縁あって知り合い
繋いでいきたいと思う
大切な方々です。

こんな縁を大切にしながら
少しずつ前に進んで行きたいと
思います。
今後とも【RAFU】
を宜しくお願いします。
素敵な2日間を
ありがとうございました。

来週はまた木曜日からのopen
になります。
気軽にお越しくださいね。

d0328968_1928395.jpg

OLIOさんのべーグル美味しかったです

そして最後に大切なお友達や
家族に感謝します♪
ありがとう。
[PR]
by Rafu_style | 2013-12-15 13:31
<< お花。 イベント >>