ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

素敵な出会い。

d0328968_1952222.jpg

d0328968_195243.jpg

大好きなアクセサリーを身につけているとhappyに過ごせる気がします。
少し前までは…どちらかというと
あまり身につけないほうでした。
でも最近はつけることが
日課になっています。

そしてまた新しい出会いを頂きました。

素敵なアクセサリーを作っていらっしゃる
Hayamiさん。

真鍮の芯に厚い金のプレートを熱で圧着して覆っている
14kgf(14金ゴ-ルドルフィルド)を
使われていて
アレルギーの心配も少ないようです。

こだわりが沢山で
パ-ツひとつひとつが素敵で
見入ってしまいます。
また、シルクリボンを使われているため
柔らかな感じで可愛さも^ ^

何より作り手のHayamiさんが
とても魅力的な方なのです。

ずっと長くご愛用頂ける
アクセサリーですよ。

これから卒業や入学などに
また、普段使いにも素敵なアイテムに
なること間違いないです♪

d0328968_1952326.jpg

[PR]
by Rafu_style | 2014-01-24 12:43
<< ぽかぽか日和から雨に。 CRESS* >>