ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

ありがとうございました。

【感謝】
d0328968_11131416.jpg


2日間沢山の方に足を運んで頂き
本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

改めて
お客さまの笑顔が嬉しく
みなさんに支えられここまで
進んでこれたことを実感しました。

これからもゆっくりですが
笑顔を持ちかえって頂ける
お店を目指していきたいと
思います。

今後ともよろしくお願いします。

そして…
この度も
沢山の方にご協力頂きました。
いつも 素敵な作品を作ってくださる
作り手のみなさん
いつも優しいOlioのスタッフさん
お手伝いをしてくれるお友達
いつも応援 協力してくださる
ご近所の方々

そして家族に感謝します。

本当に沢山のありがとうです♡
[PR]
by Rafu_style | 2014-11-23 10:54
<< 27.Nov open お知らせ >>