ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 252 )

RAFU 10月の営業

20(木) 10:00-16:00
27(木) 10:00-15:00


【イベント】
▫︎28日(金)29日(土)
GARDEN MARCHE
RAFUは29日に参加させて頂きます。


d0328968_09531354.jpg


d0328968_09531486.jpg


[PR]
by Rafu_style | 2016-10-06 09:46

台風の為

【お知らせ】

本日10月5日開催の
☁︎mokumokumarche

RAFUも参加予定でしたが
台風の影響で今回の参加は見合わせることになりました。
みなさんにお会いできること
楽しみにしていた為とても
残念ですが
またお会いできますように。

尚、
mokumokumarcheの開催は
12時より行われるとの
ことです。

素敵なお店が沢山なので
楽しんで頂けますように♪


長崎県西彼杵郡時津町野田郷62
時津町野田郷62


d0328968_08403083.jpg


[PR]
by Rafu_style | 2016-10-05 08:31

Sep.29.thu open

d0328968_11533625.jpg

雨の日の本日
のんびりとopen

11:00-16:00

[PR]
by Rafu_style | 2016-09-29 11:52

9月の営業。

9月16日 金曜日 11:00〜16:00
9月29日 木曜日 11:00〜16:00

長いお休みを頂き
ご迷惑をおかけしました。

少しずつではありますが
openさせて頂きます。

みなさまにお会いできるのを
楽しみにしています。



[PR]
by Rafu_style | 2016-09-14 07:42

お知らせ

d0328968_23453248.jpg

d0328968_23453369.jpg


10月5日
長崎
とぎつカナリーホールで行われる
イベントに参加させて頂きます。

よろしくお願いします。


[PR]
by Rafu_style | 2016-09-07 23:39

はやいもので…

久々の更新になり申し訳ないです。
みなさん
どんな夏休みも終わりましたね。

RAFUのopenがなかなかできず
ご迷惑をおかけしております
m(__)m


自宅の工事が少し長引き
openするまでにもう少しお時間を
必要になり
今しばらくお待ちください。

ご迷惑をおかけして申し訳ないです。
できるだけ早くopenのお知らせができるように致します。



[PR]
by Rafu_style | 2016-09-01 08:50

7/14 12:00-17:00 open

本日の営業は
12時からとなります。

7月は小屋をしめているので
自宅内入り口から(看板をだしておきますので)お入りください。

d0328968_10325725.jpg


[PR]
by Rafu_style | 2016-07-14 10:22

【konohatori】さん


d0328968_16200124.jpg


青森県の津軽地方に古くから伝わる
刺し子 こぎん刺し▫︎はじめてconohatoriさんの作品を拝見させて頂いたとき
トキメキました♡
そして
この度RAFUに納品して頂けることになりとても嬉しく思います。

日常に取り入れやすいように
アレンジして作られたり
お店の雰囲気をも考えて
作ってくださったと
お聞きして本当に幸せだなぁと
思いました。

ご自身の
展示会などでは古き良きものを
伝えていらっしゃる
そんな彼女の思いも魅力的です。

作り手の方の思いも伝えていけるようなお店つくりをしたいと
改めておもいました。

これからよろしくお願いします。

d0328968_16200163.jpg



とりのブローチ
とりの部分は木の種類で
いろが違います

羽根の部分がこぎん刺しに
なっていますよ。

ほ〜んと可愛いです。

[PR]
by Rafu_style | 2016-07-13 16:16

7月のRAFU

d0328968_21105446.jpg



まだまだ梅雨があけず
ジトジトしたお天気でなんだかパッとしませんが この時期にできることを
コツコツとするしかないですね。

【7月のRAFU】

7月14日
12:00-17:00

21日
11:00-16:00


☆14日午前中娘の学校行事の為
open時間をずらさせて頂きました。
夕方を長めにさせて頂きます。


私事で大変申し訳ないのですが
7月下旬より
ガーデン側で自宅改装工事を
行う為小屋での営業を
お休みさせて頂きます。

9月からスタートできればと
考えておりますが
工事の進行もありますので 改めて
お知らせさせて頂きます。

毎月
少ない営業ですが
足を運んで頂けると嬉しいです♥︎



【photo:イス 2.800yen】

[PR]
by Rafu_style | 2016-07-11 17:06

ありがとうございました。

【Natsu ichi】
無事終了いたしました。

暑い中沢山の方に足を運んで頂き
ありがとうございました。

作ることが好きで
もの作りをはじめ
その後RAFUをopen することができ
素敵な作り手の方とも
出会うことができ
ずっとずっと人との縁に
感謝してきました。

今回もご縁があり、
また新しい挑戦でした。

参加頂いた
作り手の方の素敵な作品に癒され
沢山の方の協力のもと
またいつも応援してくださり
優しい言葉をくださるお客さま
みなさまのおかげで
幸せいっぱいの一日になりました。


これからもnico*さんと
共に楽しいイベントを沢山計画して
いきたいなぁと思っているので
楽しみにしていてくださいね。



この日のためにご協力頂いた
作家さま
そして
nico*さん
本当にありがとうございました。



d0328968_22573178.jpg


d0328968_06253566.jpg



d0328968_22573158.jpg





d0328968_22432214.jpg


d0328968_22432294.jpg


d0328968_22573214.jpg

d0328968_00274860.jpg





d0328968_22432344.jpg


d0328968_22573208.jpg


d0328968_00270897.jpg


d0328968_00321538.jpg



d0328968_00270840.jpg




d0328968_22432377.jpg


d0328968_22573342.jpg


d0328968_00321583.jpg





[PR]
by Rafu_style | 2016-07-07 22:12