ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

カテゴリ:shop( 12 )

2月の営業予定日

d0328968_7254222.jpg



【RAFU2月の営業予定日】

5(木)
12(木)

19(木) 20(金)

26(木) 27(金) アクセサリー展予定
28(土) 11:00〜15:00



少ない営業日で
大変ご迷惑をおかけして
申し訳ありません

また今後もゆっくりな営業と
違う曜日も入れさせて
頂くこともあります為
不規則な営業になりますが
よろしくお願いします。

(◽︎ご来店頂ける前にBlogチェックを行って頂けるとありがたいです )

ご不明なことがありましたら
お気軽にお問い合わせください。
メールのお問い合わせは
随時うけさせて頂いておりますが
お電話のお問い合わせに関してましては
大変申し訳ないのですが
営業日にお願い致します。

最後まで読んで頂いて
ありがとうございました。

RAFU
[PR]
by Rafu_style | 2015-02-01 12:55 | shop

Jan.29 10:00-14:00 open

おはようございます
早いもので月末…。
今日は
寒い1日になりそうです。
本日は14:00closeとさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけして
申し訳ありません。
明日金曜日は通常通り営業させて
頂きます。

2月からの営業につきましては
またお知らせさせて頂きます。

【器】
d0328968_8284219.jpg


大人気のよしざわ窯さんの
器少しですが入荷しております。

現在
入荷が難しくなっております
気になる方はお早めに^ ^
[PR]
by Rafu_style | 2015-01-29 08:21 | shop

+++

【kumako】さん
可愛いもの沢山入荷しております☆
d0328968_14182830.jpg


まるリネンコ-スタ-/◻︎500
ド-ナツ柄鍋敷き/◻︎2500
クロス リネンコ-スタ-/◻︎850
オウムブロ-チ/◻︎1450
チャコ-ル器 1512yen

【unnnus】さん

人気のブローチ再入荷して頂きました。
素敵で見惚れてしまいます
d0328968_1429527.jpg


おはな.ちょうちょブローチ/◻︎1000
麦わら帽子.水玉ちょうちょ/◻︎1100
[PR]
by Rafu_style | 2014-11-09 14:07 | shop

Oct.10 open

本日も15時までのopenです。

【tomorrowさんのお洋服】
d0328968_9473635.jpg


カシュクール大好きな私にとっては
まさにテンションのあがるアイテム
ワンピースには勿論
羽織ってパンツスタイルなど
何にでも合わせられるので
様々な着こなしができ
お洒落が楽しくなるアイテムの
一つですね

中のリネンノースリーブ
ワンピース カタチも綺麗で
着やすくオススメのワンピースですよ


リネンカシュクールワンピース
◽︎8.800/tomorrow
リネンノースリーブワンピース
(エメラルド)
◽︎6.500/tomorrow

【器】
d0328968_9473730.jpg


益子焼も入荷しました。

【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-10-09 23:10 | shop

リネンワンピース

d0328968_1611492.jpg

d0328968_16114952.jpg

d0328968_16115098.jpg
後ろリボンのリネンワンピースM/ 23

綺麗な色のリネンワンピース。
デニムに合わせてカジュアルに。
タイツなどを履いてよそいきにも。
今回はジャストで着させて頂いて
いますが
ワンサイズ上を着て長〜く
リネンを楽しんで頂くのもオススメ。

[PR]
by Rafu_style | 2013-10-14 15:54 | shop

CRESS*

d0328968_22363083.jpg

CRESS*さん
の素敵なリースをRAFUに置かせて頂けることになりました。

CRESSさんのドライのリースは
薬を使用せず自然乾燥で
つくられています。
とても美しくいい香りです。
お花の種類も沢山で
みなづきのリース。
八重のアナベルが入った
グリーンのリース。
これもまた素敵です。
ほかにも紫陽花にラベンダーに
みていて本当に幸せになる
リースばかり。
私も大好きなリースです。

リースには
「永遠の愛」「絆」「円満」「繁栄」
という意味があるのだそうです。

素敵ですね。

d0328968_22363537.jpg

d0328968_22363612.jpg

[PR]
by Rafu_style | 2013-10-12 21:34 | shop

kiitos

d0328968_1934547.jpg

d0328968_1934642.jpg

kiitosさんの作るトートBagは
クロスステッチもされていて
とっても可愛く素敵なものが
沢山です。

編んだお花のピンやアクセサリー類も
いつも大人気です。

[PR]
by Rafu_style | 2013-10-03 19:19 | shop

23

d0328968_1435427.jpg

d0328968_14354322.jpg


23さんの子供服。
シンプルで長く着れる
子供服は嬉しいですね。
インナーや上から着るもので
印象も変わり
カジュアルにもお出かけにも
役立ちますね。
後ろがリボンというのが
またまた可愛いのです。


10月15日openまで
少しずつ作品を紹介させて頂きますね

[PR]
by Rafu_style | 2013-10-03 14:16 | shop

10月のopen。

9月のopenに足を運んで頂いた方々、そして
openを支えてくださったみなさん
ありがとうございました。
沢山の感謝の日
沢山の力を頂いた日となりました。
本当にありがとうございました。
これから少しずつ「RAFU」のカタチを
つくっていこうと思います。
みなさんとラフに楽しめるおみせに
なると良いなぁと思っています。

10月のopenのお知らせ。
10月15日火曜日より
毎週火.水.金曜日
9:30〜14:00

土曜日のopenにつきまして
毎月ブログにて
お知らせさせて頂きます。

よろしくお願いします。

d0328968_8215657.jpg

[PR]
by Rafu_style | 2013-09-30 06:17 | shop

はじまり。

d0328968_225912.jpg

今日という日
ちいさな私のはじまりの日。
みんなに支えられているという感謝。
みんなに頂く笑顔に感謝。
本当に感謝の一日でした。
ありがとうございました
そしてこれから宜しくお願いします。

9月のopen
明日27日
9:30〜14:00迄です。
RAFU
[PR]
by Rafu_style | 2013-09-26 22:40 | shop