ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お知らせ

明日水曜日はブライダル
打ち合わせの為大変申しわけ
ありませんがお休みを頂きます。

次のopenは11月1日金曜日
になります。
お気軽にご来店ください。
お待ちしております。

d0328968_1171245.jpg
【ラビットファー付染め花のバレッタ】


11月
これからの時期多くなる
お子さまの発表会や
大人もちょっぴりお洒落して
お出かけの時などに、
勿論普段にも使えるアクセサリーや
コサージュが揃ってきますよ。


【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2013-10-29 10:45

a rainy day

d0328968_12432632.jpg

静かでしっとりとした日。
こんな日もまた
穏やかな時間のながれに感じます。
これからまた寒くなるのかなぁ〜
冬じたくもそろそろでしょうか…

本日16:00迄のopenになります。



【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2013-10-25 12:27

明日(10/25)の営業時間の変更。

d0328968_18432057.jpg


明日10月25日(金曜日)は
お昼からのopenとさせて頂きます。
突然の変更で
大変申し訳ございません。

12:30 open
16:00 close

よろしければお立ち寄りください。
お待ちしております。


【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2013-10-24 18:45

Ribbon&Brooch

d0328968_13591827.jpg

d0328968_13591820.jpg

今日は肌寒い一日です。
冷え性のわたしには
辛い季節が近づいてきたなぁと…
何か対策を考えなければ
ホント、あたたかいモコモコを手に
取りたくなる季節ですよね
考えておきます。可愛いitem

さて本日は
シンプルな落ち着いた色の
Ribbonゴム。
革花のmini Broochのご紹介を。
お洋服やbagのワンポイントに。
また雰囲気がかわりますよ。

明日木曜日は定休日です。
よろしくお願いします。

【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2013-10-23 13:44

+++

d0328968_12244547.jpg
【リネンプルオーバー/23 】

ピンクのリネン。綺麗な色。
インナーにダークな色をいれ
ストールやコサージュなどの小物づかいで
また雰囲気も変わりますよ。

可愛いピンク
happyになりそうですね

今週は通常通り
火.水.金曜日の
9:30 open
14:00 closeです。
お待ちしております。
[PR]
by Rafu_style | 2013-10-22 10:12

よい週末を。

d0328968_9445789.jpg

水曜日は突然のお休みを頂き
申し訳ありません。

金曜日は朝から素敵な出会いを頂き
楽しい時間と共に
一週間を終わらせて頂きました。
ありがとうございました。
[PR]
by Rafu_style | 2013-10-19 09:31

本日急用のためお休みさせて頂きます。

昨日はありがとうござました。
無事10月のopenを迎えることができ
嬉しく思っております。

そして本日急用により
誠に勝ってながら
お休みさせて頂きます。
ご来店の予定をいれてくださっていた
方々誠に申し訳ありません。

次のopen日は18日金曜日です。
みなさまのご来店心よりお待ちしております。

本日本当に申し訳ありません。
[PR]
by Rafu_style | 2013-10-16 04:40

Tronc

d0328968_1732266.jpg

troncさんのcoffee』

実は…素敵な縁を頂きまして
troncさんにRAFU BLENDで焙煎
していただけることになりました。
急にも関わらずopenに間に合うように
そして
焙煎仕立てを楽しんで頂けるようにと

お届け寸前に焙煎して頂けるようで
いい香りのcoffeeが到着しました。

何と言っても
ラベルにキュンとしております。
とっても可愛く仕上げて頂き
私ウキウキしておりますよ。

明日はcoffeeの香りと共にみなさんを
お迎え致しますよ。

明日より火.水.金曜日のopenになります。
気軽に お立ち寄り頂けたらと思います

[PR]
by Rafu_style | 2013-10-14 16:28

リネンワンピース

d0328968_1611492.jpg

d0328968_16114952.jpg

d0328968_16115098.jpg
後ろリボンのリネンワンピースM/ 23

綺麗な色のリネンワンピース。
デニムに合わせてカジュアルに。
タイツなどを履いてよそいきにも。
今回はジャストで着させて頂いて
いますが
ワンサイズ上を着て長〜く
リネンを楽しんで頂くのもオススメ。

[PR]
by Rafu_style | 2013-10-14 15:54 | shop

CRESS*

d0328968_22363083.jpg

CRESS*さん
の素敵なリースをRAFUに置かせて頂けることになりました。

CRESSさんのドライのリースは
薬を使用せず自然乾燥で
つくられています。
とても美しくいい香りです。
お花の種類も沢山で
みなづきのリース。
八重のアナベルが入った
グリーンのリース。
これもまた素敵です。
ほかにも紫陽花にラベンダーに
みていて本当に幸せになる
リースばかり。
私も大好きなリースです。

リースには
「永遠の愛」「絆」「円満」「繁栄」
という意味があるのだそうです。

素敵ですね。

d0328968_22363537.jpg

d0328968_22363612.jpg

[PR]
by Rafu_style | 2013-10-12 21:34 | shop