ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

d0328968_10161458.jpg

【益子焼き】
陶器は変化を楽しめるので
お気に入りを使う楽しさ
変化していく器を長く
楽しんで頂けるといいなぁと
思います。

おやつをのせたり
子供用プレートにも
お料理がのっているとさらに可愛い
プレートですよ。
まだまだ色んな種類が入って
きています。
イベントにも並ぶので楽しみに
していてくださいね♪

それにしても早いもので月末…
バタバタしていた気が
…イベント準備も…頑張らなくては。



本日も14:30までopenです。
ご来店お待ちしております。
[PR]
by Rafu_style | 2013-11-28 09:53

school bag 【23】

d0328968_13312932.jpg

23さんの可愛いschoolbag&shoesbag
が届きました。

タンポポ柄に中布はペパーミント
グリーン、大人が使いたくなります。
schoolbag・おけいこ用として
普段使いとしても持ちたくなる
可愛さですよ。
shoes bagといっても…
わたくし巾着で使いたいくらいです
…(^ ^)
中布も可愛くシンプルだけど刺繍
などの遊びゴコロもあり可愛いです。
組み合わせは自由ですし
それぞれでご購入頂けます。

d0328968_13313222.jpg

d0328968_13313037.jpg

[PR]
by Rafu_style | 2013-11-22 12:49

accessory

d0328968_11925100.jpg


すっかり風も冷たく、冷え込む季節が近づいてきたように思います。
これからだんだん厚着になって
いきますが
ちょっぴり耳もとで遊んでお洒落を
楽しんでみませんか。
ピヤスにイヤリング
パールがついてるとシンプルな装いも
華やかになりますよ。

今週も本日木曜日.金曜日
9:30〜14:30
お出かけついでに♪
ご来店お待ちしております。
[PR]
by Rafu_style | 2013-11-21 10:48

椅子完成。

d0328968_11245871.jpg


子供の椅子としてインテリアとして
暮らしの中で役立つ椅子。
これから赤な黄色.紺も仲間入り
する予定ですよ
ベンチタイプもイベントまでには
完成予定です。
楽しみにしていてくださいね。

今週も通常営業。
木.金曜日
9:30〜14:30openです。
お待ちしております。
[PR]
by Rafu_style | 2013-11-17 11:14

Friday

雨降りの朝。
昨日よりはあたたかい朝
起きるのがちょっとだけ楽でした。
これから晴れて欲しいなぁと。
本日も14:30迄openです。
お気軽にお立ち寄りください。

d0328968_9512713.jpg

kiitosさんの
クロスステッチトートBag(ネイビー)
中布もブルーのストライプで
可愛いです。
ステッチが可愛くて
とても使いやすく私もずっと
愛用させて頂いています♪
[PR]
by Rafu_style | 2013-11-15 09:33

12月のイベントご案内。

d0328968_9213616.jpg

12月13(金).14(土)
2daysイベントのご案内。
10:00〜16:00
場所:RAFU 自宅shop内
garden側入口
鳥栖市儀徳町2231ー12
(JR肥前旭駅より徒歩5分)

「Gift」
今年もお世話になったあの方へ
自分のためにもおくりもの。
誰かのために
選ぶ楽しみ.ワクワクする気持ち
petit gift 探してみませんか?

パンや焼き菓子なども
店頭に並びますよ♪
寒い日があたたかい
一日になりますように。

みなさま お誘い合わせの上
是非お越しください。

お待ちしております♪

●お願い
自宅SHOPの為駐車場が少なく
ご迷惑をおかけすることが
あるかもしれません。
乗り合わせ等の
ご協力をお願いできればと思います。

【RAFU通常営業】
今週より毎週木.金曜日
9:30〜14:30openになります。
度々の変更申し訳ないです。
宜しくお願いいたします。
[PR]
by Rafu_style | 2013-11-13 08:29

オーダー。

d0328968_1047936.jpg

ぽってりして可愛い麻バッグ
(チャコール)/tricolore
&リネンシューズクリップ

d0328968_1047107.jpg

深緑この色もまた素敵です。
しっくり手に馴染む感じで
持ちやすいです。

シンプルなのでブローチをつけてみたり色々長く楽しめますね♪
[PR]
by Rafu_style | 2013-11-08 10:15

ゆっくりな時間。

d0328968_1535333.jpg

あたたかい一日ですね。
本日は定休日。
午後から少しのんびりと
過ごしています。
寒くなってきましたが
12月 にEventをさせて頂きます。
近日中にご報告しますね。

明日は通常通り9:30〜14:00迄の
openとなります。お待ちしております
[PR]
by Rafu_style | 2013-11-07 14:30

11月のopen日

今週は通常通り
11月 5日(火).6日(水)8日(金)
9:30〜14:00open

11月第3週より 毎週木.金曜日
9:30〜14:30迄のopen

と変更させていただきます。

11月より曜日と時間の変更があり
大変ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ございません。
宜しくお願致します。
また、土曜日のopenは
12月よりと考えさせて頂いています。
改めてご連絡させて頂きます。
明日も9:30よりopenで
お気軽にお寄りください。「RAFU」

d0328968_2238690.jpg

連休は娘の七五三でした。
成長は早いものですね。元気に
スクスク育ってくれていることに
感謝します。
11月もみなさまが楽しい毎日を
過ごせますように。
[PR]
by Rafu_style | 2013-11-05 15:17

ブーツ入荷。

柔らい本革のブーツ。
シンプルなデザインなので
合わせやすく長く使えますよ。
クタクタ感がまたまた可愛いです。

d0328968_1171923.jpg

d0328968_1172094.jpg

[PR]
by Rafu_style | 2013-11-01 10:45