ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

年内最後のopen日。

寒い日が続きますね。
雨の中のご来店
ありがとうございました。
次回のopenは
年が明けまして
来年1月9日木曜日からの
openになります。
d0328968_15563659.jpg


お休み中は
ブログupさせて頂こうと思います。
お気軽にお問い合わせください。

Xmasなど
イベントも沢山ですが
新年を迎える準備…
やることもたっぷりですね…
掃除も…我が家は年賀状もです。

みなさんお身体に
お気をつけくださいね。
今日の日を笑顔で終われたことに
感謝します。
雨の中のご来店本当にありがとう
ございました♡楽しい一日でした。


【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2013-12-21 13:01

friday 9:30〜14:30 open

d0328968_8321042.jpg

【Kiitosさん】
人気のベビーシューズ
納品頂いています。
出産のお祝いや
お部屋のインテリアとして
飾って使われても
かわいいですよ♪

d0328968_8321117.jpg

【23さん】
リバーシブルベスト
ブルーで綺麗な色です。
ボーダーとのリバーシブル
使いやすいこと・可愛いこと
間違いなしのアイテムですよ。

リネンワンピースは後ろ
リボン付きでとっても可愛く
素敵な色です。
ワンピースは長〜く着れるから
嬉しいですよね。

d0328968_8321127.jpg

本日のopen
そして明日21日土曜日は年内最後の営業になります。よろしくお願いします♪
【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2013-12-20 08:05

本日より土曜日までopen

d0328968_1037979.jpg

寒くなりましたね。
楽しいイベントを終え
また普段のこじまり小さなお部屋で
openしております。

19日(木) 9:30〜14:30
20日(金) 9:30〜14:30

21日(土)10:00〜15:00

土曜日は少し時間が変わっております
ご確認ください。

ご来店お待ちしております♪


【オリーブラウンドプレート/840 ブルーグレー輪花豆鉢/360】

RAFU
[PR]
by Rafu_style | 2013-12-19 10:17

お花。

d0328968_1104518.jpg

寒くなりましたね。
朝晩はスト-ブなしでは
動けなくなっています…笑

イベントも終え、少しゆっくり…
イベントでは沢山の方に差し入れまで
頂いてしまい元気も沢山頂きました。
そしてまた
こんなに素敵なお花を
とっても可愛く
大好きな方が持って来てくれました。
ラッピングも可愛くてキュンと
しました。
お花を頂けると幸せな
気持ちになります。

改めてみなさん
ありがとうございました♡

今週は
19日(木).20日(金)
9:30〜14:30
21日(土)
10:00〜15:00迄のopen
となります。
寒くなりましたが
足を運んで頂けると嬉しいです。
ご来店お待ちしております。
[PR]
by Rafu_style | 2013-12-17 10:36

ありがとうございました。

2日間のイベント無事に
終えることができました。

寒い中沢山の方々に足を運んで
頂き とてもあたたかい2日間を
過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

イベントを行うにあたり
素敵な作品を作ってくださる
みなさんをはじめ沢山の方に
力をかして頂き
支えて頂いたことに感謝します。

美味しいパンを置いてくださった
久留米のOLIOさん。
朝早くからありがとうございました。


そして
美味しいお菓子を焼いた
くれたあの方に感謝。
ありがとう。
シュトーレンもすっごく
美味しかったなぁ

みんな縁あって知り合い
繋いでいきたいと思う
大切な方々です。

こんな縁を大切にしながら
少しずつ前に進んで行きたいと
思います。
今後とも【RAFU】
を宜しくお願いします。
素敵な2日間を
ありがとうございました。

来週はまた木曜日からのopen
になります。
気軽にお越しくださいね。

d0328968_1928395.jpg

OLIOさんのべーグル美味しかったです

そして最後に大切なお友達や
家族に感謝します♪
ありがとう。
[PR]
by Rafu_style | 2013-12-15 13:31

イベント

RAFUがopenしてまだ間もない
時期のイベントということもあり
不安で迎えた初日。
みなさんの笑顔に癒され
お友達に沢山助けて頂き
遠くからも応援してくれるみんなに
癒され力を頂いた一日でした。
本日はイベント最終日
元気に頑張ります。
足を運んで頂けると嬉しいです。
お待ちしております❃

RAFU
d0328968_1285886.jpg

d0328968_1285969.jpg

[PR]
by Rafu_style | 2013-12-14 00:04

RAFUイベントご案内。

寒くなりましたね。
あっという間に12月も中旬に。
明後日から2日間のイベント。
まだopenしたばかりの
小さなおうちshopですが
この機会に足を運んで頂けると
嬉しいです。
⚫︎12月13日(金)14(土)
10:00〜16:00
場所:鳥栖市儀徳町2231ー12
JR肥前旭より徒歩5分
(古賀歯科さん近く)

みなさんの
ご来店心よりお待ちしております。
【RAFU】
d0328968_1581668.jpg

コ-スター
オ-ナメント/【23】
[PR]
by Rafu_style | 2013-12-11 13:54

ブローチ

またまた出会いを頂いた
作り手の【ChikuChikurinさん】
革のお花ブローチに刺繍のブローチ
う〜ん可愛い。
今回はイベントの為に
子供がおこずかいを握りしめて
ママへのX'masプレゼント
としてお買い物できるようにと…
そんな優しさや
素敵な思いを込めて
作って頂いた小さなお花のピン…
台紙も可愛い♪
泣けちゃう。

我が家の娘よ〜
私に是非っ…と思いたいところです。

週末13.14日のイベントでは
ラッピングも承ります。

d0328968_1315184.jpg

d0328968_13145855.jpg

d0328968_13145981.jpg

[PR]
by Rafu_style | 2013-12-11 12:44

素敵な縁。

新しく縁を頂きご一緒できるように
なったtomorrowさん。
お忙しい中今回のイベントにもご協力
いだけることになりました。
大人服子供服に
今回はリバティのバッチとロゼットを
納品頂いています。
どれも素敵です。
d0328968_0181257.jpg

子供服ワンピース(120)
身長120cmの娘が着用すると
チュニック丈ですが可愛いですよ。
黒リネン×チェック
紺リネン×ストライプ


d0328968_0181372.jpg


2wayスカート
たっぷりギャザーが入っていて可愛いです。ワンピースとしても着用できる為
色々と着まわしができそうですよ。
着心地がよく素敵なカタチのお洋服
沢山ですよ。
d0328968_0181473.jpg

ロゼット
大人も使いたいアイテム。
子供たちもジャケットにつけたり
可愛くお洒落ですね。
d0328968_0181516.jpg

[PR]
by Rafu_style | 2013-12-07 23:50

+++

d0328968_14364087.jpg

今日は朝から楽しく
過ごさせて頂きました。
みんなとお話できると本当に元気を
頂けます。

明日も通常通り
9:30〜14:30openです。
お気軽にお立ち寄りください
お待ちしております♪


【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2013-12-05 14:22