ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ブロンズ&チャコール

気持ちよいお天気です。
今日も元気にopenさせて頂きます。

ブロンズの手つきトレイ。
やっぱり可愛い。
d0328968_1049372.jpg

大人気のチャコール。
d0328968_1049447.jpg

何を作ろうかなって
何をいれようかなって
考えるのが楽しくなる器。
みてるだけでも
幸せなんだよな〜

ワクワクしながらいつもパッキンを
あけています。

器は少しずつしか入っていないため
お気に入りがあればお早めに…

器も出会いですね。


素敵な一日をお過ごしください。

【RAFU】
Thu.Fri 10:00〜15:00
[PR]
by Rafu_style | 2014-01-31 10:37

白色。

d0328968_04611.jpg

d0328968_04722.jpg


【白い器】
一番使いやすく
色んなカタチで遊ぶのがまた楽しい器。

1月もあっという間に終わりますね。
只今、春に向けて楽しいイベントを
考えていますよ^ ^
また2月は卒業、入学などにも
普段にも使える
コサージュ類やアクセサリー類を
揃えていきたいと思います。
オシャレアイテムをお探しの方
覗きにいらしてくださいね

31日木曜日
10:00〜15:00openです。
お待ちしております。

【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-01-30 23:40

ぽかぽか日和から雨に。

d0328968_555538.jpg

ぽかぽかして春のような一日だった
水曜日。
朝から牡蠣やサザエなどを頂いたので
お休みだった主人と
サザエのつぼ焼きと焼き牡蠣にして
お昼から贅沢に^ ^
せっかくなのでと
お庭で頂き気持ちいい一日でした。

春気分も束の間。
本日木曜日は雨ですね。
今週は
木曜日.金曜日の2日間
10:00〜15:00 営業になります。

今日もよい一日になりますように。


【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-01-30 05:26

素敵な出会い。

d0328968_1952222.jpg

d0328968_195243.jpg

大好きなアクセサリーを身につけているとhappyに過ごせる気がします。
少し前までは…どちらかというと
あまり身につけないほうでした。
でも最近はつけることが
日課になっています。

そしてまた新しい出会いを頂きました。

素敵なアクセサリーを作っていらっしゃる
Hayamiさん。

真鍮の芯に厚い金のプレートを熱で圧着して覆っている
14kgf(14金ゴ-ルドルフィルド)を
使われていて
アレルギーの心配も少ないようです。

こだわりが沢山で
パ-ツひとつひとつが素敵で
見入ってしまいます。
また、シルクリボンを使われているため
柔らかな感じで可愛さも^ ^

何より作り手のHayamiさんが
とても魅力的な方なのです。

ずっと長くご愛用頂ける
アクセサリーですよ。

これから卒業や入学などに
また、普段使いにも素敵なアイテムに
なること間違いないです♪

d0328968_1952326.jpg

[PR]
by Rafu_style | 2014-01-24 12:43

CRESS*

今日いいお天気ですね。

CRESS*さんの
キャンドルアレンジリ-スが
届いております。
アレンジの帯に
素敵な言葉が添えられていて
私もほっこり幸せを頂きました^ ^
とっても可愛く
薔薇のいい香りです。
幸せのリ-スご自宅にはもちろん
贈りものとしても喜ばれそうですね

d0328968_11411265.jpg

d0328968_11411310.jpg
キャンドルアレンジ/CRESS* 1400yen

そして
新築祝にとオ-ダ-頂いておりました
ドロップリ-ス。
紫陽花.薔薇.初雪草
とても素敵です。
今回はエッフェル塔の可愛い
イ-ゼルもご一緒にオ-ダ-
頂きました。

壁にかけたり、プレートの上に飾ったり
沢山楽しめそうですね。

d0328968_11411020.jpg

d0328968_1141119.jpg


Friday 10:00〜15:00 open

【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-01-24 09:28

snow*

雪。

娘は長靴履いてルンルンで
登校。
でも長靴履くほどでもないような気もするけれど…
待ちに待った雪ですからね!
今朝も
しっかり食べて元気にいきました。
今日もよい1日を。
d0328968_9535666.jpg

d0328968_9535750.jpg




【器】お店でも扱っております。

取って付オリーブスクエア/ 1050
豆八角/420
あめ色 ミニ皿 /400

RAFU
[PR]
by Rafu_style | 2014-01-22 08:17

今週のopen

【linen】

d0328968_1065072.jpg

寒いとなかなか動きが鈍くなりますが
昨日は生地を探しに行ってきました。
生地をみているとワクワクしてしまう。
最近はなかなかのんびり針仕事とは
いえないけれど…
やっぱり幸せな気持ちになるなぁ
ほっこり…


今週は23日木曜日
24日金曜日
10:00〜15:00

寒い毎日ですが、楽しい一週間を
過ごせますように。
[PR]
by Rafu_style | 2014-01-21 09:43

18日 Saturday open…

本日は15:00までの営業です。
お待ちしております♪

【ホウロウLunch box】
我が家でも大活躍です。
ピクニックの時も普段にも
色々いれて持ち運びでき
大きめのサイズは
一人ずつのお弁当にすることもあるし
お重がわりにすることも♪

d0328968_1252511.jpg

d0328968_1252429.jpg

→ちょっと前の写真ですが
イメージにと…小さな3段LunchBox使用
蓋もお皿がわりに^_^
[PR]
by Rafu_style | 2014-01-18 11:34

チャコール

d0328968_12574712.jpg

この色はお料理も映えるし
お菓子をのせても可愛く
高級感がギュッと上がる気がします。
[PR]
by Rafu_style | 2014-01-17 12:55

冬空

d0328968_1156730.jpg

朝が寒いとやっぱりいいお天気
日があたると気持ち〜♪

私の大好な色
tomorrowさんのリネンプルオーバー♪

袖がひらいていて七分袖ほどですよ。
着るとまたまたシルエットが
きれいなのです。

冬は
ブラックなどダークな色の
ざっくりストールを
合わせてこの綺麗な色を楽しみたい

暖かくなれば
インナーにボーダーだけ
でもかわいいですね♪
白を入れてもきっとかわいい

妄想が…とまりません^ ^



リネンプルオーバー/tomorrow .5800
リバティーお花ブローチ /.800〜
水玉バック/23 .2500
[PR]
by Rafu_style | 2014-01-16 11:29