ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

麦とろろ

d0328968_949181.jpg


朝食はしっかり。
これは昔から変わりません。笑
寒いけれど気合い入れて動きます。

明日より
16日木曜日17日金曜
18日土曜日 今週は土曜日もopenです
10:00〜15:00

お待ちしております。

【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-01-15 09:30

まだまだ寒い日が続きそうですね。
先日は急にお休みを頂き
本当に申し訳ございませんでした。
今週は16日よりopenさせて頂きます。

器を入荷しています。
少しずつ紹介させて頂きます。
d0328968_1618209.jpg

[PR]
by Rafu_style | 2014-01-12 16:03

1月のopen

d0328968_22241965.jpg


16日より
今年の営業を開始させて頂きます。
これから楽しいイベントなども考えて
いこうと思います。
本年もどうぞよろしくお願いします。

1月
毎週木.金
&
18日(土) 10:00〜15:00

【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-01-08 09:00

新年

あけましておめでとうございます。
d0328968_7351120.jpg

昨年はありがとうございました。
様々な出会いを頂き素敵な一年を
過ごさせて頂きました。

2014年
みなさんにとって実りある一年に
なりますよう 幸せが沢山訪れるよう
願っています。


本年度は
昨年頂いた縁を大切に
前進していけるように頑張って
いきたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

RAFU
[PR]
by Rafu_style | 2014-01-02 11:38