ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

27.28日 10:00〜15:00 open

今日いいお天気です。気持ち〜
今週も通常通り、今日27日木曜日
明日28日金曜日 営業しております。
d0328968_1058537.jpg

【リネン ドルマンスリーブ ワンピース】
130〜140cm
とっても着やすいそうで
可愛いデザインです。
長く着れるし着回しも
お色もご相談頂けます。

ダークな色はフォーマルにも役立つと
思います。リバティもチラッとみえて可愛い♡

大人もリネンワンピありますよ

モデル着用 サイズ130〜140cm(3500yen)
/tomorrow
[PR]
by Rafu_style | 2014-03-27 10:42

21日 friday 10:00〜15:00

雨だったり晴れたり
不思議な天気。
花粉が多くなってきましたね
体調に気をつけて本日からの連休を楽しんでくださいね^ ^
RAFUは
本日も元気に営業しております。
遊びにいらしてくださいね♪
d0328968_13341439.jpg

[PR]
by Rafu_style | 2014-03-21 13:29

Tomorrow

【tomorrow】さんのお洋服が入荷
とっても素敵なお洋服が沢山。
じっくり紹介させて頂きたい^ ^
d0328968_13421562.jpg


【ノースリーブブラウス】
110〜120cm cotton100% /1800yen
パンツスタイルにもスカートにも
合わせやすく
ベストのようにも使えて
長く役立つブラウスだと思います。
d0328968_13421413.jpg

d0328968_13421587.jpg

他にもリネン大人服や
可愛い子供服も沢山ですよ。

【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-03-20 13:24

20日 Thu. open

本日も通常営業です
お近くにお越しの際は是非
お寄りくださいね


d0328968_10392666.jpg


機内食カトラリー
使ってみて役立つなぁと思い
入荷しました

子供が使うのにちょうどいいサイズ
また大人も使いやすいです

フォーク/200 ナイフ /230
[PR]
by Rafu_style | 2014-03-19 20:18

haru日和

いいお天気です。このまま続いてほしいですが雨模様になるようですね…

明日13日木曜日より通常通り10:00よりopenさせて頂きます。
お近くにお越しの際は
是非お立ち寄りください♪
d0328968_953412.jpg


【布花とビーズのイヤリング】
片耳にボリュームがあるように
作っています。
片耳イヤリングとしても…
シンプルな装いの時のアクセントに
特別な日にと色々と使って頂けると
嬉しいです。

d0328968_9505760.jpg

【ビスコッティ】
最近はまっている焼き菓子
べーコン,パルメザン,ブラックペッパーなどで大人のビスコッティに。
今度はまた甘いのを焼きます
[PR]
by Rafu_style | 2014-03-12 09:35

今週はお休みです。

d0328968_9584012.jpg

勝手ながら
今週はお休み頂いております。
只今、模様替え中です。
来週からまた新しい
RAFUに遊びに来て頂ければ
嬉しいです。

今日は寒いです。
みなさん体調気をつけてくださいね。
また新しい器も入荷しますよ♪
d0328968_9584024.jpg

[PR]
by Rafu_style | 2014-03-06 09:50

3月の営業日とお知らせ

早いもので3月。
春を近くに感じますね。
3月の営業日ですが
第一週目をお部屋移動.準備として
お休みさせて頂きます。

【3月のopen日】
13日(木)14日(金)
20日(木)21日(金)(11:00〜15:00)
27日(木)28日(金)

*通常の営業時間は10ー15時
土曜日.祝日は11ー15時open
になります。

【お知らせ】
4月末に春のイベントをさせて頂きます。只今楽しい企画を考え中です。

イベント期間中に
素敵なリース作家
CRESS*さん
ワークショップを行って
頂けるようになりました(*´艸`*)

ご自分で作るリースで
お部屋をお洒落に春らしく
また母の日のプレゼントに
手作りの贈りものも素敵だと思います。
詳細が決まり次第お伝えいたしますが、参加ご希望の方は事前の予約が必要になります為、店頭にてお気軽に声を
おかけください。
午前の部と午後の部で
受付させて頂こうと思います❃
d0328968_18512190.jpg

*写真はイメージになります。
[PR]
by Rafu_style | 2014-03-01 15:39