ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

<   2014年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

5月の営業日のご案内。

5 May

◾︎1日(木) 2日(金) 10:00〜14:00
第1週目は誠に勝手ながら
通常より一時間早めの…
14:00closeとさせて頂きます。

◾︎8日(木) 9日(金) 10:00〜15:00
◾︎15日(木)
◾︎22日(木) 23日(金)
◾︎29日(木) 30日(金)

5月は通常のstyleでopenさせて
頂きますが
好評のエプロンワンピースの
受注会は引き続き行っております♪
お気軽にお越しください♪

【event 】
◽︎25日(日)
福岡県 大牟田市
cafe neiさんの主催される
HARAPPA MARCHEに
参加させて頂きます。


【のんびり】
今日はどんよりなお天気の一日。
午前中は娘とゆっくり
おうち時間を過ごしました。
午後からは従兄弟も遊びに来てくれて
楽しそうな声が聞こえています。

d0328968_1711927.jpg


【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-04-29 12:00

ありがとうございました。

d0328968_19375277.jpg

【エプロン展】
先週は4日間の営業
あっという間で
楽しく過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

5月もエプロンワンピースの
オーダーは受付ておりますので
お気軽にお越し頂ければと思います。

5月の営業日はまた
お知らせさせて頂きます。

ご協力頂いた皆さんいつも
本当にありがとうございます。

【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-04-27 18:16

本日11:00〜16:00

今日はべーグル プチパンセットを
ご用意しております。
店内いい匂いです♪
美味しいドライフルーツセットも残りは少なくなっております。
d0328968_11485925.jpg

[PR]
by Rafu_style | 2014-04-25 11:44

晴れの日からのstart

d0328968_2154971.jpg

「エプロン展」

無事にstartさせて頂きました。
試着してくださる方をみていて
なるほど〜その色も
そんな感じの合わせ方も
可愛なぁ〜と勉強になります♪

楽しく過ごせた一日でした。
また明日から今週は
土曜日までの営業です。


木10:00〜15:00
金&土曜は11:00〜の営業になります。

お気軽にお越し頂けたら嬉しいです。

【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-04-23 19:24

今週の営業日 時間変更。

今週は4日間の営業になります。
普段来れない方も足を運んで頂ける機会があれば嬉しいなぁと思っております。
d0328968_15322558.jpg

【エプロン展】
tomorrowさんの作る
エプロンワンピースの
受注会start…
5月迄の企画展です。

23日 24日 10:00〜15:00
25日(金)11:00〜16:00
❃金曜日は店頭にOLIOさんのパンを
置かせて頂きます。

26日(土)11:00〜15:00

❃金曜と土曜日の営業時間が
少し変わります。ご確認ください。


d0328968_1532275.jpg


店頭に2パターンのエプロンワンピースの展示をさせて頂きます。
生地のパターンを頂いていますのでその中から選んで頂きオーダーをお受けさせて頂きます。他にも素敵なお洋服のオーダー等のご相談も…。

是非
手にとってみられてくださいね。
[PR]
by Rafu_style | 2014-04-20 19:51

リース

d0328968_1911446.jpg

d0328968_1911572.jpg

d0328968_1911675.jpg

【Cress*】
cressさんのドライリース
今回は手のひらサイズの素敵な
プリザのアレンジも納品頂きました。
可愛い小箱の蓋をあけると思わず
「わぁ〜」と声がでてしまいました。
幸せ気分です♪
このままテーブルに飾って頂くのも
可愛く素敵ですね。

母の日も近いですのでお母さんへの贈りものとしても喜ばれると思います。
[PR]
by Rafu_style | 2014-04-20 18:57

コットンパール

【hayami】
d0328968_9513030.jpg


d0328968_23464820.jpg


14kgfアクセサリー。
人気のコットンパールとシルクリボン
のピアス、今回はイヤリングも
納品頂きました。
揺れて可愛く大人気のチェーンタイプ
またシルクリボンの色が可愛くてどれにしようか悩んでしまいます。


RAFU
[PR]
by Rafu_style | 2014-04-18 23:24

d0328968_1052222.jpg

【kiitosさんのアクセサリー】
楽しみにしていた雫イヤリング&ピアス
やっぱり素敵です。
アクセサリーつでグ〜とお洒落にな存在感たっぷりです。

雫ピアス&イヤリング 1800yen

【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-04-18 10:46

17日(木)18日(水)open

d0328968_1453548.jpg

ここ数日ポカポカ日和ですね。
お洗濯も気持ちよくできて
嬉しいです。

明日4月17日木曜日.18日金曜日
通常通り営業致します。
お気軽にお立ち寄りください♪


【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-04-16 14:46

エプロン展

d0328968_1013899.jpg

d0328968_1013114.jpg

d0328968_10131167.jpg

tomorrowさんによる
2wayのエプロンワンピに
襟付きAラインでとっても
可愛いエプロンワンピ。

エプロン展は受注会の為
お色などご相談を♪ずっと着れる毎日が楽しくなるエプロンワンピ探しにいらしてくださいね♪詳細はまた改めてお伝えします。

今日もいいお天気です。
23日スタートのエプロン展を準備しながらも…元気に営業中です。
是非足を運んで頂けたら嬉しいです❃

エプロンワンピース/ 5000yen〜

【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-04-10 07:35