ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

<   2014年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

器が入荷しました。
気になるものがあれば
是非 手にとってみられてくださいね。
d0328968_234975.jpg

d0328968_234940.jpg

d0328968_2341019.jpg


6月もあっという間でした。…
7月8月の営業日
通常と変更させて頂く予定です。
ご確認頂きましてご来店頂けますよう
お願い申し上げます。

今週は7月3日木曜日
4日金曜日
10:00〜15:00
通常営業とさせて頂きます。

【Rafu】

◽︎日常◽︎

ココナッツミルクのデザート大好き。
お豆も沢山入れて食べるのが好きだけど
今回はタピオカ
抹茶白玉とマンゴーバニラアイス‼︎
d0328968_547393.jpg

何だが暑くなってきましたね。
体調気をつけましょうね
[PR]
by Rafu_style | 2014-06-29 18:58

雨の日

d0328968_10192572.jpg


June.27.friday

雨続きですが
みていると癒され
どこかホッとさせてくれる
cress*さんのリース 大好きなリース
紫と白 可愛い組み合わせで素敵に作ってくださっています。

リース
(モンタナ、アルギロプシス) ◽︎2800
/cress*

本日15:00までの営業になります。
よい一日になりますように♪

【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-06-27 10:02

今週の営業

26(木) 27(金) 10:00〜15:00
28日(土)10:00〜14:00

どんより天気の毎日ですが
元気に過ごせますように。

本日より3日間 ひっそり
営業しております。
足を運んで頂けたら嬉しいです。
お待ちしております。

【ドライフルーツ】
新しい組み合わせを作って頂きました。
レーズンにクランベリー パインなど
やっぱりどれも間違いない美味しさです
大人気のmixとオレンジ&みかんも
ありますよ♪
d0328968_1020951.jpg


【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-06-26 10:11

あずま袋

とっても便利で 個人的にも
大好きなあずま袋。
お弁当を入れてつかったり
籠や籠.麻バッグなどに入れて 色んな柄を楽しむのも可愛いですし
Bag in bagとしても優れもの。
色んな柄が揃ってますよ…
そしてクルミボタンまでつい
嬉しいセットです。
また23さんの生地の組み合わせっ
可愛いですよ

d0328968_14324850.jpg

d0328968_14324761.jpg

d0328968_14324930.jpg


あずま袋700yen〜/23

【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-06-25 14:23

rakkaus

【新しい出会い】
縁が繋がり ご一緒させて頂くことに
なったrakkausさん。
これからの季節も大活躍の麻バッグ
是非手にとってみられてくださいね。
お洒落で大人っぽいボーダー
荷物もしっかり入りそうですよ♪
d0328968_14232988.jpg


【RAFU】



【日常】
最近ムシムシです。
辛いもの食べて乗り切ります
d0328968_14233045.jpg

[PR]
by Rafu_style | 2014-06-25 12:47

June.20 お休み。

本日 6月20日は勝手ながらお休み
頂いております。
尚、来週は26日(木)27日(金)28日
3日間営業させて頂きます。

よろしくお願いします。
【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-06-20 09:26

晴れ☀︎

6月19日木曜日
今日は久々に気持ちいいお天気です。
通常通り営業しております。
尚、明日20日はお休み頂いております。


今日もよい一日になりますように。

【23さん プルオーバー】
d0328968_941629.jpg

グリーンのギンガムチェック着心地もいいですよ。
バックには小さな蝶々の刺繍がついて
かわいいです。(♡ˊ艸ˋ♡)

d0328968_941655.jpg

こちらは袖にボタンが付いていて
可愛い。 着回しのきくカタチなので役立つアイテムだと思います♪

【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-06-19 05:40

June.13.Friday お休み。

本日は娘の学校行事の為
お休み頂いております。

また来週木曜の営業になります。
よろしくお願いします。
【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-06-13 08:11

June.12.Thu

本日も15:00まで営業です。
大人気のドライフルーツ
入荷しております。
ご来店お待ちしております。

d0328968_11353382.jpg

【オーダーのアクセサリー】
イヤリングに髪留めは
コサージュピン付きブローチに。
喜んで頂けますように♪
[PR]
by Rafu_style | 2014-06-11 21:05

June.6.Friday

d0328968_1292227.jpg

スッキリしないお天気が続きますが
元気に営業しています。

【オーダーワンピース】
23さんの
子供ワンピース の
出来上がりの可愛さに
うっとりです。

d0328968_1292560.jpg

d0328968_1292699.jpg


【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-06-06 11:54