ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

<   2014年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イベントのお知らせ

d0328968_16591885.jpg



【RAFU】

11月21日(金)
11月22日(土)
2days event


この1年沢山の方と
出会うことができたことが
とても嬉しく
また沢山の方に支えて頂いていることに感謝しています。

ありがとうの想いをこめて
小さくではありますが楽しい
イベントになればと思っています。

ご都合のつく方は是非遊びに
いらしてくださいね。



駐車場が少ないため 乗り合わせ等で来て頂けますとありがたいです。



【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-10-29 16:56

Oct.24 open

本日も天気に恵まれ穏やかな日です。
来月は1周年イベントを
小さくになりますが行いたいと
思っております。
11月21日(金).22(土)の2日間を
予定しております。
ご都合のつく方是非遊びに
いらしてくださいね♪

詳細を今月にはお伝えします。


【日々のこと】


d0328968_11462227.jpg

[PR]
by Rafu_style | 2014-10-24 11:43

Oct.23.open

【23日 木曜 ☀︎】
気持ちのいいお天気ですが
だんだん冷えてきましたね。
もう寒い地域もあるようですね
寒いのが苦手な私は…
動きが更に鈍くなるのを
恐れていますが…笑

さて 本日から2日間のopenです。
宜しくお願いします

【リネンヘアーバンド】
d0328968_1181943.jpg


ピンクやキイロ.ブラックの
しぼりが移動するので好きなところで
リボンのようにアレンジできたり
そのまま
太めの幅のヘアーバンドとしても
使えるように工夫されていますよ

ちなみにkids用ですが大人でも
お使い頂けると思います。

ヘアーバンド /23 ◽︎1000
[PR]
by Rafu_style | 2014-10-23 10:56

Oct.17 open

今日はいいお天気ですね。
15:00 迄 営業しています。
よろしくお願いします

d0328968_12514518.jpg

[PR]
by Rafu_style | 2014-10-17 10:35

お知らせ

誠に勝手ながら
16日木曜日は
お休みさせて頂きます。

ご来店予定を立てて
くださっていた方
誠に申し訳ありません。

17日金曜日は
通常通り営業させて頂きます。

よろしくお願いします。

【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-10-15 13:48

Oct.10 open

本日も15時までのopenです。

【tomorrowさんのお洋服】
d0328968_9473635.jpg


カシュクール大好きな私にとっては
まさにテンションのあがるアイテム
ワンピースには勿論
羽織ってパンツスタイルなど
何にでも合わせられるので
様々な着こなしができ
お洒落が楽しくなるアイテムの
一つですね

中のリネンノースリーブ
ワンピース カタチも綺麗で
着やすくオススメのワンピースですよ


リネンカシュクールワンピース
◽︎8.800/tomorrow
リネンノースリーブワンピース
(エメラルド)
◽︎6.500/tomorrow

【器】
d0328968_9473730.jpg


益子焼も入荷しました。

【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-10-09 23:10 | shop

Oct.9 open

心地よいお天気ですね
今日から2日間営業です。
お洋服や器もご紹介させて頂きますね。


【袱紗&お念珠入れ】

d0328968_10195626.jpg

d0328968_10195778.jpg

中にもさりげなく
刺繍のちょうちょがポイントに

リネン袱紗/◽︎1500
お念珠入れ/◽︎1300 /23
[PR]
by Rafu_style | 2014-10-09 10:10

Oct.3 open

今日は晴れ☀︎
この季節の晴れの日は
本当に気持ちがいいですね^ ^

本日も15時までの営業になります。

d0328968_1040451.jpg


ワンピース 100cm /◽︎3.000/23


d0328968_1040614.jpg

ラメ入りデニムワンピース 120cm
◽︎3800/23
[PR]
by Rafu_style | 2014-10-03 09:24

10月

d0328968_111102.jpg


【10月営業日】

2 (木) 3(金)
9 (木) 10(金)
16(木) 17(金)
23(木) 24(金)
30(木)


早いものでRAFUをはじめさせて頂き
一年が経過しました。
小さなお店ですが
来てくださるお客さまと過ごせる時間が心地よく 沢山の力を頂いております。

そして
作り手の方々の素敵な作品を扱わせて
頂けることが嬉しく
また 優しい心に支えられ
本当に幸せに思います。

まだまだなことが沢山ですが
少しずつ前進させて頂こうと思って
おります。
本当にいつもありがとうございます。

日頃の感謝を込めて 小さくでは
ありますが 何か行いたいと
考えております。
日時等が決まり次第
早めにご報告できるように
いたします。

今月もよろしくお願いします。
RAFU
[PR]
by Rafu_style | 2014-10-02 10:03

unnnus

【unnnusさん 】

また新しくご縁を頂き
ご一緒させて頂けることになりました
アンナスさんです。

オハナ.ちょうちょ.麦わら帽子の
ブローチ はとても品があり 可愛く
キュンとしてしまいます。

d0328968_16413230.jpg


d0328968_16413370.jpg

オハナブローチ@1000

d0328968_16413380.jpg

麦わら帽子@1100
ちょうちょブローチ 各@1000


どんぐり帽子 1歳〜3歳用@1.800
d0328968_16413469.jpg

d0328968_16423887.jpg

写真モデル 3歳


明日の営業日より店頭に並べさせて
頂きます。気になる方はお早めに^ ^


【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-10-01 08:29