ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

<   2014年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

28.Nov 14:00 close

おはようございます。
本日は14時までの営業となります。
よろしくお願いします。

d0328968_10194126.jpg



ツイル地ワンピース
◽︎8.800/tomorrow
ドットちょうちょブローチ
◽︎1.100/unnnus
麻のBag
◽︎4.000/RAKKAUS
コサージュピン
◽︎950/Proy
[PR]
by Rafu_style | 2014-11-28 10:10

27.Nov open

d0328968_10412445.jpg


おはようございます。
最近あたたかい日が続いてます。

今月もあと少し
笑顔で乗り切りたいものです。

【スクールバッグ&上靴入れ】
子供だけにはもったいなぁと思って
しまう可愛い布合わせに刺繍です。

d0328968_10412570.jpg

d0328968_10412677.jpg


バッグ&上靴入れ◽︎各 1.500 \ 23


◼︎明日28日金曜日は誠に勝手ながら
10時〜14時までの
営業とさせて頂きます。

ご来店お待ちしております。

Rafu
[PR]
by Rafu_style | 2014-11-27 10:30

ありがとうございました。

【感謝】
d0328968_11131416.jpg


2日間沢山の方に足を運んで頂き
本当にありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

改めて
お客さまの笑顔が嬉しく
みなさんに支えられここまで
進んでこれたことを実感しました。

これからもゆっくりですが
笑顔を持ちかえって頂ける
お店を目指していきたいと
思います。

今後ともよろしくお願いします。

そして…
この度も
沢山の方にご協力頂きました。
いつも 素敵な作品を作ってくださる
作り手のみなさん
いつも優しいOlioのスタッフさん
お手伝いをしてくれるお友達
いつも応援 協力してくださる
ご近所の方々

そして家族に感謝します。

本当に沢山のありがとうです♡
[PR]
by Rafu_style | 2014-11-23 10:54

お知らせ

明日からの2日間のイベント
楽しんで頂けますように。
11月21日22日
10:00〜15:00

d0328968_17205138.jpg

d0328968_17205222.jpg


【お願い】

自宅内でのイベントですので
駐車場が少なくご迷惑をおかけして
しまうことがあるかと思います。

乗り合わせで来ていただけますと
有難いです。

何かありましたら
お気軽に声をおかけてくださいね。



【Rafu】
[PR]
by Rafu_style | 2014-11-20 16:14

20日(木)おやすみです。

d0328968_2340417.jpg


今週は
11月21日(金) 22日(土)の
2日間の営業になります。
Evet準備の為
20日(木)は勝手ながら
大変申し訳ありませんが
お休みさせて頂きます。
お間違えのないよう
よろしくお願いいたします。


Rafu.
[PR]
by Rafu_style | 2014-11-19 23:30

+++

【kumako】さん
可愛いもの沢山入荷しております☆
d0328968_14182830.jpg


まるリネンコ-スタ-/◻︎500
ド-ナツ柄鍋敷き/◻︎2500
クロス リネンコ-スタ-/◻︎850
オウムブロ-チ/◻︎1450
チャコ-ル器 1512yen

【unnnus】さん

人気のブローチ再入荷して頂きました。
素敵で見惚れてしまいます
d0328968_1429527.jpg


おはな.ちょうちょブローチ/◻︎1000
麦わら帽子.水玉ちょうちょ/◻︎1100
[PR]
by Rafu_style | 2014-11-09 14:07 | shop

Nov.7 open

おはようございます。
心地よい朝です。

本日も15時迄の営業になります。
よい1日になりますように。

【多肉】

d0328968_9385086.jpg


植物を愛する可愛い方が作って
くれました。

可愛い出来上がりです。
多肉いいですね
みてて癒されます。

◻︎1.000
[PR]
by Rafu_style | 2014-11-07 09:13

11月の営業日

【11月RAFU営業日】

6(木) 7(金)
13(木) 14(金)

第3週 RAFU 2days Event
21(金) 22(土)

(❃20日木曜日はイベント準備の為
お休みさせて頂きます)

27(木) 28(金)

よろしくお願いします。


11月11日(火)は
いつもお世話になっている
久留米OLIOさん6周年イベント
が行われます。
RAFUも小さくではありますが
参加させて頂きます❃
店内は美味しいお惣菜やパン
テラスではハンドメイドイベント
のようですよ♪楽しみです。
ご都合のつく方
是非遊びにいらしてくださいね♥︎

時間:10:00〜15:00

洋風惣菜とパンのお店
場所: OLIO テラス




d0328968_1593561.jpg

ブランケットボーダージャケット
/◻︎8.000/tomorrow
[PR]
by Rafu_style | 2014-11-06 14:53

Nov.6 open

【サンキライ】

d0328968_10163581.jpg



赤い実がとても可愛いサンキライ
クリスマスも近いなぁ^ ^
と思ってしまう鮮やかな赤い実。

素敵な方たちから届きました。
お部屋や玄関に飾って みて欲しいです。

だんだんと寒くなり冬支度も急がねば
と思う今日この頃です。
本日も15時まで
営業させて頂いております。

【RAFU】
[PR]
by Rafu_style | 2014-11-06 10:09