ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

【3周年】
寒い中ご来店頂き
ありがとうございました。

まだまだ山あり谷ありですが
みなさんとの出会いが
嬉しくて 楽しくて大きな力に
なっています。

笑顔で訪ねてくれる方が
増えてくれていることを
幸せに思います。

少しずつ 新しいことにも
チャレンジしていこうと
思っています。

これからもどうぞ
よろしくお願いします。

ありがとうございました。

d0328968_22215394.jpg



[PR]
by Rafu_style | 2015-11-27 22:03

26日 RAFU open

d0328968_23512326.jpg



11月26日
10-15:00open


12月
3日 10:00〜

10日 10:00〜

RAFU



よしざわ窯さんの器の
お問い合わせをたくさん頂き
ありがとうございます。
現在 なかなか
入荷が楽しみにしている方
本当に申し訳ないです。
今後
入荷があるときはお知らせ
させて頂きます。

少しずつではありますが
これからもよろしくお願いします







[PR]
by Rafu_style | 2015-11-25 23:48

ブローチ

d0328968_06171490.jpg






【お花とちょうちょ】

unnnusさんの
ブローチが届きました。

また新しくなった
オハナとちょうちょ
本当に
素敵ですよ。


そして
unnnusさんの作品が
掲載されている
「トルテ」
私の大変な一冊になりました。

作品さまのご活躍が嬉しいなぁ





[PR]
by Rafu_style | 2015-11-25 05:30

RAFU

11月26日
10-15 open

12月3日
10-15 open

12月10日
10-15 open

久々のopen

早いものではじまってから3年。
ゆっくりの3年

これからの前進。いろんな思いと
共に少しずつ再開させて頂きます。

どうぞよろしくお願いします。

【kumako】さんの作品
優しい気持ちになります。


d0328968_11021497.jpg


d0328968_11021417.jpg





[PR]
by Rafu_style | 2015-11-23 10:44

➕ありがとうございました。

OLIOさん7周年イベント
楽しい1日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

朝から沢山のお客さまで
賑わっていました。

私も
久々にお会いする方とのお話が楽しく
声をかけて頂き嬉しかったです。

はじめましての方とも縁を頂き
本当に楽しい1日でした。

イベントに出店されていた
徳永農家の野菜美味しかっです。

d0328968_17341501.jpg






[PR]
by Rafu_style | 2015-11-15 17:20