ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

10月のopen。

9月のopenに足を運んで頂いた方々、そして
openを支えてくださったみなさん
ありがとうございました。
沢山の感謝の日
沢山の力を頂いた日となりました。
本当にありがとうございました。
これから少しずつ「RAFU」のカタチを
つくっていこうと思います。
みなさんとラフに楽しめるおみせに
なると良いなぁと思っています。

10月のopenのお知らせ。
10月15日火曜日より
毎週火.水.金曜日
9:30〜14:00

土曜日のopenにつきまして
毎月ブログにて
お知らせさせて頂きます。

よろしくお願いします。

d0328968_8215657.jpg

[PR]
# by Rafu_style | 2013-09-30 06:17 | shop

はじまり。

d0328968_225912.jpg

今日という日
ちいさな私のはじまりの日。
みんなに支えられているという感謝。
みんなに頂く笑顔に感謝。
本当に感謝の一日でした。
ありがとうございました
そしてこれから宜しくお願いします。

9月のopen
明日27日
9:30〜14:00迄です。
RAFU
[PR]
# by Rafu_style | 2013-09-26 22:40 | shop

openのお知らせ。

9月 26日.27日
9:30〜14:00open
「RAFU 」2days
小さくstartさせて頂きます。

10月のopen日はブログにて
お知らせさせて頂きます。
d0328968_905737.jpg


どうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by Rafu_style | 2013-09-22 08:57 | shop

RAFU   

d0328968_1624489.jpg

RAFU     select zakka &handmade

「ラフ」に ・・・
        カジュアルな暮らし
        笑の集まる空間を楽しめますように・・・
        そんなおもいを込めて
        

        お気に入りを集めた小さなお店を
        少しずつ 作っていきたいと思います。
        よろしくお願いします。


【RAFU】 佐賀県鳥栖市儀徳町2231ー12
[PR]
# by Rafu_style | 2013-08-21 16:27 | shop