人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

RAFU

rafustyle.exblog.jp

【konohatori】さん


【konohatori】さん_d0328968_16200124.jpg


青森県の津軽地方に古くから伝わる
刺し子 こぎん刺し▫︎はじめてconohatoriさんの作品を拝見させて頂いたとき
トキメキました♡
そして
この度RAFUに納品して頂けることになりとても嬉しく思います。

日常に取り入れやすいように
アレンジして作られたり
お店の雰囲気をも考えて
作ってくださったと
お聞きして本当に幸せだなぁと
思いました。

ご自身の
展示会などでは古き良きものを
伝えていらっしゃる
そんな彼女の思いも魅力的です。

作り手の方の思いも伝えていけるようなお店つくりをしたいと
改めておもいました。

これからよろしくお願いします。

【konohatori】さん_d0328968_16200163.jpg



とりのブローチ
とりの部分は木の種類で
いろが違います

羽根の部分がこぎん刺しに
なっていますよ。

ほ〜んと可愛いです。

by Rafu_style | 2016-07-13 16:16
<< 7/14 12:00-17:... 7月のRAFU >>